2012年05月14日

第12回 -めんたむリターンズ-



めんたむ復帰を望んでいたリスナーの皆様、大変お待たせ
いたしました!今回はめんたむリターンズと題しまして、
前回に引き続きゲイビマンの舞台裏に潜入!密着取材して
来ました!

・オープニングトーク
 岩手県一関市のコミュニティラジオ・FMasmo(あすも)に
 ダブルマックファミリーが出演しました!

・ゲストコーナー
 5/3に岩手県一関市内で行われた"ゲイビマンショー"へ
 密着取材!半年ぶりに、めんたむリポーター復帰です!
 暴風大雨洪水警報が発令されたり、状況が二転三転する
 のは当たり前だったり、ショーではえむちだパパが急遽
 音響をやったり、大変なドタバタ取材となりました…。
 あとMCのカヨちゃんマジ美人。

・おらほのことば
 今回はみどりおねえさんが送る、た行とな行だよぉ〜♪
 例文もみどりおねえさんオリジナルだよぉ〜♪

・ゲイビマン参上!
 Licensed by CRYPTON FUTURE MEDIA ,INC

・エンディングトーク
 隠し子?中国国籍の娘が登場!そしてグダグダへ…

「ゲイビマンと記念写真」(5/3真湯山荘にて)
012_geibiman-photo.jpg

※ゲイビマンショーの模様はこちらです!
六魂戦隊ゲイビマン絆 -前編-
六魂戦隊ゲイビマン絆 -後編-


今回お世話になった、ゲイビマン公式HPはこちらです!↓

geibi_bunner.jpghttp://geibiman.web.fc2.com/




posted by Ganso-WMACK at 20:46| Comment(0) | ラジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

