2012年06月30日

スピンオフ第2回 -なーしお君♪あーそーぼー♪-



今回の"オープニング&エンディング"は、初のみどりちゃんプロデュース。みどりちゃんが自ら体を張ってネタ披露する○○○みどりシリーズがスタート!

そして…

元祖ダブルマックのリスナーさん、「やる気なしお」さんが岩手に遊びに来たので、勝手に同行しちゃいました!今回のスピンオフ第2回は、なしおさんと遊んだトークの"一部"を本編に先駆けて公開!

・まんじゃwithゲイビマンの「なしおさんと車内トーク」
・ダブルモックの「世界遺産でなしおさんとトーク」
・続きは本編で!(8月下旬公開予定)


↓今回のみどりちゃん収納マニュアル↓
1.みどりちゃんに折り畳み自転車収納バックを被せます。
 中のみどりちゃんが自動でチャックを閉めてくれます。
oritata-midori1.gif

2.ひっくり返せば出来上がり!みどりちゃんが喜びます。
oritata-midori2.gif

※よい子はマネしちゃダメだぞ!





posted by Ganso-WMACK at 00:00| Comment(0) | ラジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

スピンオフ第1回 -ダブルモックの埼玉道中記-



今回からダブルマックの短編版(10〜30分)となるスピンオフ企画「WMOC(ダブルモック)」がスタート!本編復帰までの限定配信となりますが、よろしくお願いします!

スピンオフ第1回となる今回は、岩手→宮城→福島→栃木→群馬→埼玉と6県をまたいだ、ダブルモックの埼玉道中記をお送りします!

各県へ入県する度に解説される「みどりお姉さんの○○県といえば!」は必聴です!

↓今回移動に使用された愛車デュアリンとみどりお姉さん
Dualinmidori.jpg
※みどりお姉さんはイメージです。





posted by Ganso-WMACK at 00:50| Comment(0) | ラジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

【お知らせ】ちょっとだけ本放送お休みします

第13回の再生数も100を超えましたので、改めまして報告
させて頂きます。

この度、パーソナリティの人員再構成と、ゲストさんとの
スケジュール再調整、まんじゃ&久遠・心の整理期間w を
目的としまして、ちょっとだけ本放送をお休み致します。

復活は8月下旬予定となっております。

その間、ミニダブルマックとでも言いましょうか…短尺の
スピンオフ放送を致します。
シナリオ無しの一発収録で、
グダグダ全開で参りますw

お待ちの間、気が向いたら結構です。貴重なお時間無駄に
して大変恐縮ですが、聞いてやってくださいませw

 2012年6月 元祖ダブルマック・メインパーソナリティ
    七福神まんじゃ・DJえむちだ・黒咲久遠・みどり




posted by Ganso-WMACK at 11:59| Comment(0) | ラジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

第13回 -WMACK-QK-



【皆様へ】番組のエンディングで、今後のダブルマックの
活動について重要なお知らせがございます。


・オープニングトーク
 今回からリスナー参加型のタイトルコールがスタート!
 第1弾は埼玉県のリスナーさん「まゆたん」です!

・おらほのことばSP
 みどりおねえさんが、は行〜わ行まで一気にお送りする
 「おらほのことばスペシャル」だどぉ〜♪

・ゲイビマン参上!
 ジングルのボイスとBGMをプチリニューアルしました♪
声の出演:ゲイビホワイト・めんたむ・久遠・みどり
「ゲイビマンのテーマ (Theme of Geibiman)」
作曲・鈴木須美子 / 編曲・DJえむちだ

 ※Licensed by CRYPTON FUTURE MEDIA ,INC

・エンディングトーク
 リスナーの皆様へ大事なお知らせ!大事な発表!そして
 謝罪…で結局はグダグダwww




posted by Ganso-WMACK at 20:35| Comment(0) | ラジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

