2012年11月15日

第18回 -つぶとら特集-


tsubutora.jpg

今回の元祖ダブルマックはYouTube等で楽曲を公開しているユニット「つぶとら」さん特集!ユニット誕生までのお話と演奏スタイル、これからの「つぶとら」活動などをまんじゃがインタビューしてきました。楽曲も2曲フルバージョンで公開!できるだけ高音質でお届けすべく、ゲストコーナーの1コーナー独占で特集します。その為短く感じたら…ゴメンナサイ(その割に50分弱ありますがw)。是非お聴きください!

あと今回くーちゃんこと久遠は休みです…。その理由とは?!答えはオープニングで!

・まんじゃさん出張から帰宅オープニング
・コーナー独占!「つぶとら特集」前編
・つぶとら楽曲その1「ボイスメモリー2011夏」
・コーナー独占!「つぶとら特集」後編
・つぶとら楽曲その2「サマータイムメモリー2012夏」
・大晦日〜元旦に行われる磐井清水若水送りの注意点?!


※インタビュー音源にて、まんじゃ音声がマイクレベル調整ミスで音割れ気味となってしまいました事をお詫びします。

↓つぶとら楽曲はYouTubeでもお楽しみ頂けます↓

「つぶとら」ボイスメモリー2011夏
http://www.youtube.com/watch?v=ZP9Y3njkfgs



「つぶとら」サマータイムメモリー2012夏
http://www.youtube.com/watch?v=uFHXlD7pQJw






posted by Ganso-WMACK at 19:01| Comment(1) | ラジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

