2013年02月03日

番外編 -笑い屋の日替わり定食 出前です!!-


どうも!!元祖ダブルマックの隊長でもあり、もうひとつのPodcast番組「笑い屋の日替わり定食」の店主の顔を持つ男、まんじゃです。

この「笑い屋」の番組内で、元祖ダブルマックのDJえむちだ誕生日お祝い配信を致しました!!

せっかくなので、こちら元祖ダブルマックにて放送ジャック配信致します。

ご協力頂きましたリスナーの皆様ありがとうございました!そしてえむちだくん、お誕生日おめでとうございます。

なお、2月5日はゲイビホワイトの誕生日です!
ホワイトさんもついでにおめでとうございます!www





posted by Ganso-WMACK at 00:00| Comment(0) | ラジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

第21回 -おだづなよ!負けるな頑張れクリスさん-


021_SSC.jpg

第21回元祖ダブルマックはゲストトークとおらほのことば、ゲイビマン参上!のコーナー3本立てでお送りします。

今回のゲストはエンターテインメント集団「SSC」に所属する、シンガーソングライター・クリスショウさん。SSC
とはどんな集団なの?クリスさんとはどんな人なの?
…的なインタビューを収録してきました。

おらほの言葉は復興支援で大分から東北にいらしたリスナーさんからのご投稿。

収録日、久遠が路面状況悪化によりなかなか帰宅できず…。時間もないので、そのまま収録はスタート。果たして久遠はエンディングまでに間に合うのでしょうか…?

※今回スケジュールの都合上、初の電話収録となりました。不慣れなため、イヤホンから通話の音漏れが入ってしまい、お聞き苦しい所がある事をお詫び致します。

・猫山さん&まゅ嬢の異色コンビ・タイトルコール
・ゲストコーナー「クリスショウさんインタビュー」
・おらほのことば「おだづなよ!編」
・ゲイビマン参上!

  Licensed by CRYPTON FUTURE MEDIA ,INC
・若水の感想ちゃんと言おうエンディング

エンターテインメント集団 SSC
↓スペシャルサプライズカンパニーofficial blogはこちら↓
http://ameblo.jp/ssc-surprise/


↓即興バラエティー番組「コロシアムTV」はこちら↓
http://twitcasting.tv/ssc_tv
↑毎週火曜23:30より放送中!↑


↓クリスさんのブログ「クリスショウのX」はこちら↓
http://ameblo.jp/0469arty/


↓クリスさんがご出演中の「クリケンTV」はこちら↓
http://twitcasting.tv/hirano_e_megan
↑毎週金曜23:30より放送中!↑


元祖ダブルマックは
SSCを応援しています!





posted by Ganso-WMACK at 00:23| Comment(0) | ラジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

