2013年04月01日

2013年エイプリルフール特別編


今年も無事に4月1日を迎えました!!
恒例のエイプリルフール特別編をお楽しみ下さい。

一部のリスナーのみなさま、ご心配をおかけしました・・・・
僕らは元気にこれからも続けます!!

どうぞよろしくお願いしますw
posted by Ganso-WMACK at 00:09| Comment(2) | ラジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初書き込みが《コレ》って、どーかと思いましたけど…節目ですんで、ご挨拶だけ……(ノД`)シクシク

短くもあり、長くも感じる期間だったと思います……(つд⊂)エーン

でも…皆さんで過ごした時間は大切な想い出でしょうから、また何か別の形で頑張ってくださいね。

お疲れさまでした…_(_^_)_
















※………って、最後の時には書きますからねw
(引き続き頑張ってください♪)
Posted by 《B》 at 2013年04月01日 06:46
実はこっそり聞かせて頂いてたので残念ですが、今後の皆様のご活躍を期待しております。
お疲れ様でした。・゜・(ノД`)・゜・。

落ちはまんじゃさんらしい。。。
頑張れ!!!
Posted by どんくん at 2013年04月01日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

