2011年10月05日

テスト配信最終回 −結局グダグダ"金たぬ"ツアー〜次回ゲストから本編予告!−


いよいよテスト配信最終回!

…だというのに、テスト第9回のついでに録ったというやる気の無さ。申し訳ないw しかも放送禁止「ピー音」を20回も使用するハメになるという酷いトークw

・第1回〜第9回までのテスト配信を振り返ろう!
・第5回で登場した謎のモニュメント「金たぬ」を見に行こう!
・福島空港でウルトラマンだのコスイベント告知だの女子便所だの
・次回ゲストからの本編予告Remix!!

の4本をお送りします!
特に本編ゲストからの予告は必聴!あとは飛ばして結構ですwww
posted by Ganso-WMACK at 23:44| Comment(0) | テスト配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

テスト配信第九回 −遂に初ゲスト!フリーライター・名波誠さん登場!−



「パチスロひとり旅」のフリーライター・名波誠さんがゲスト出演!

特攻隊長:まんじゃが興奮しまくり!

パチスロを知らないDJ&魔王にレクチャーする贅沢な内容です。

・名波さんと地震当時のお話
・名波さんとまんじゃパチスロ対談
・東北の言葉とか本番配信の事とか...etc

名波さんは東日本大震災においてボランティア活動も積極的に行われている方で、収録日翌日も石巻市、気仙沼市へボランティアに向かわれるところでした。岐阜県という遠隔地から来て頂いた上に、我々のような弱小Podcastに貴重な時間を数時間も割いて頂きました。本当にありがとうございました!

※名波さんのブログ「パチスロひとり旅」も見てくださいね!
http://sevenbomb.blog40.fc2.com/
posted by Ganso-WMACK at 02:14| Comment(0) | テスト配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

テスト配信第八回(後編) −足をもみもみヘイヘヘーイ♪−


元祖WMAC初の二部構成です!

その題材は、まんじゃ家の下にある台湾式足つぼマッサージ店に、ウチの魔王とその使い、黒咲久遠と黒咲なぁが挑戦!!

痛い!でも効く!で有名な人気店さんにご協力を頂きまして、魔王達が挑戦するサマを、お聞きください!

奇声マニア必聴!www

※この収録でご協力いただいた「台湾式足つぼマッサージ店」の事をお知りになりたい方は、元祖WMACまでメールを送って下さい!詳しい内容をご紹介させて頂きます。
posted by Ganso-WMACK at 16:59| Comment(0) | テスト配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

