2013年05月23日

GWMACKニュース



不定期ニュースのお時間です。
GWMACKメンバーの近況をお伝え致します。
ただし、真面目に聞くと危険ですw
posted by Ganso-WMACK at 23:32| Comment(0) | ラジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

2013年エイプリルフール特別編


今年も無事に4月1日を迎えました!!
恒例のエイプリルフール特別編をお楽しみ下さい。

一部のリスナーのみなさま、ご心配をおかけしました・・・・
僕らは元気にこれからも続けます!!

どうぞよろしくお願いしますw
posted by Ganso-WMACK at 00:09| Comment(2) | ラジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

第22回 -祝!通算50回配信!たこパー昔話-


元祖ダブルマックは今回で通算50回目の配信を達成いたしました!ここまで来れたのもリスナー皆様のおかげです!!そこで今回はリスナー(わずか3名)からのご要望にお応えしまして、男性パーソナリティのみの「無印ダブルマック」による昔話トークをお送りします。

君は、オッサン1980年代昭和トークについてこれるか?!

※テスト配信、本編、番外編、スピンオフのラジオ配信通算回数です。

・SSCクリスさんとその仲間達によるタイトルコール!
・まんじゃ&えむちだの「昭和を生き抜いた悪ガキ達」
・オッサン2名の「出逢い〜WMAC結成前までの昔話」


【トークに出てきたオッサン昭和用語解説】
夕やけニャンニャン
 当時のアイドル"おニャン子クラブ"の番組 昭和版のAKB48

 ナムコの盗塁よりベンチ帰る足が速い大ヒット野球ゲーム
ビックリマン
 なぜか流行ったロッテのシール付菓子 ロッチは偽物です
PC-8801MkIISR
 昔のNEC製パソコン WindowsどころかMS-DOSの大先輩
PCEngine
 NECのゲーム機 ゲーム初のCD-ROM採用 無駄に種類豊富
NEOGEO
 ゲーセンがそのまま家で出来る100メガショックなハード
MarkII
 トヨタの絶版車 後継車名はMarkX ちゃんとバックします
デコデコでこりーん
 NHK教育"それいけノンタック"の妄想主人公の決めセリフ

 みんな大好きニャンコに暴走族特攻服着せた謎のグッズ群

【トーク内挿入曲情報】
STAY WITH ME FOREVER /MUSIC FROM YsII
/Copyright コピーライトマークNihon Falcom Corporation

NEC PC-9821Xc/16 実機よりサウンド収録。まだ動きますw
*日本ファルコムさんご協力ありがとうございました*




posted by Ganso-WMACK at 00:00| Comment(0) | ラジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

特別編 -震災から2年を迎えて-


東 日 本 大 震 災 か ら 2 年

被 災 地 か ら 全 国 の 皆 様 へ

W M A C K パ ー ソ ナ リ テ ィ が

今 年 も 現 地 の 声 を 発 信 し ま す


●トーク内で紹介したスポットへのリンク集です●

↓気仙沼「あたみ屋」↓
復興屋台村 気仙沼横丁 あたみ屋

↓大船渡「秋刀魚だし黒船」↓
秋刀魚だし黒船オフィシャルサイト

↓復興支援できる明星食品のカップラーメン↓
明星 大船渡 秋刀魚だし黒船 醤油ラーメン

↓山田町観光協会↓
いわて三陸ど真ん中!やまだ

↓福島名物「凍天」↓
もち処 木の幡 オフィシャルサイト

↓宮城を舞台としたマンガ「ハイキュー!!」↓
ハイキュー!!.com

↓通称:猫島こと石巻市「田代島」↓
社団法人 田代島にゃんこ共和国

↓地図から探せる国分町お店ガイド↓
こくまっぷ-国分町マップ-

↓東北6大祭りがここに集まる。↓
東北六魂祭 -今こそ、魂のチカラを。-





posted by Ganso-WMACK at 00:00| Comment(0) | ラジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

番外編 -笑い屋の日替わり定食 出前です!!-


どうも!!元祖ダブルマックの隊長でもあり、もうひとつのPodcast番組「笑い屋の日替わり定食」の店主の顔を持つ男、まんじゃです。

この「笑い屋」の番組内で、元祖ダブルマックのDJえむちだ誕生日お祝い配信を致しました!!

せっかくなので、こちら元祖ダブルマックにて放送ジャック配信致します。

ご協力頂きましたリスナーの皆様ありがとうございました!そしてえむちだくん、お誕生日おめでとうございます。

なお、2月5日はゲイビホワイトの誕生日です!
ホワイトさんもついでにおめでとうございます!www





posted by Ganso-WMACK at 00:00| Comment(0) | ラジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

